個人 / 女性 / 40代後半 ( 福岡県 )
最終アクセス: 29日前
職種 |
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スキル |
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ホテルでの接客や複数の企業での事務経験が通算10年程あります。
夫の転勤による退職後は、個人事業主としての活動を開始し10年目に入ったところです。今後も夫の転勤の可能性がある為、住む場所に関わらずに仕事を続けられる在宅での仕事を増やしていきたいと考えております。
ご連絡には24時間以内に返信いたします。
▼経験
一般企業での秘書10年(事務サポートも得意です)
セミナー運営(司会・ファリシテーター・テクニカルサポート)
Wordpressでのサイト構築/運用
ホームページビルダーを使用しての社内WEBサイト制作/運用
アメーバブログのカスタマイズ/運用
主に整理整頓・片づけ・暮らし・コミュニケーション・子育て系を中心とした
ブログ運営は10年目
▼保有資格
秘書検定準1級
ライフオーガナイザー1級
整理収納アドバイザー2級
▼作業時間
1日:5~6時間(3~4日程度/週)
▼連絡時間
随時
▼プライベート
一児の母(中学2年)
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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WEBライター検定3級 | 合格率5%以下の高難度の検定です。文章執筆の豊富な知識を有しており、読者層を想定した、伝わりやすい文章を執筆することが可能です。 |
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 技術支援・サポート / 伝票整理 / 調査・リサーチ / 現地取材・現地調査・覆面調査 / Instagram・Twitter・Facebook集客
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / メルマガ・DM作成
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 封入作業 / シール貼り / 各種代行 / 写真投稿 / データ分類・カテゴリ分け