個人 / 男性 / 30代後半 ( 福岡県 )
最終アクセス: 9分前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
テレアポ代行はもちろん、運営責任者としての経験を生かして
管理業務のお手伝いをさせて頂いております。
データ収集や営業リスト作成などもお受け致します。
2022年4月「プロクラウドワーカー(ビジネス部門)」の認定を頂きました!
~経歴~
2011年、東証1部上場企業に入社。
テレアポをメインとした営業職に従事。
退職後、コストソリューション業などを行うベンチャー企業にて
営業企画・コールセンター運営・人事部を担当し、
現在に至る。
具体的な業務に関しては以下の通りです。
・テレアポ代行
・コールセンター運営
(コールシステムの導入・人事・組織評価管理)
・人事(採用・求人・面接・SV育成
・営業企画(戦略立案・KPI指標設定)
・トークスクリプトの作成・添削
・テレアポの研修指導
・コールセンター業務の省力化
・営業リスト作成・情報収集
様々な業種でもお手伝いできます。
・通信
・不動産
・電力インフラ
・不用品買取
・世論調査
・結婚相談所
・通販学習 など
「新規顧客獲得のためにテレアポを始めたいけど、
何から始めていいのかわからない!」
「今のテレアポの獲得率をもっと上げられないか?」
「アポイントからの成約率を伸ばしたい」
「そもそもテレアポって?」
「コールセンターの規模拡大を図りたい!」
「従業員のモチベーションを上げたい!」など
こういったお声の力になれれば幸いです。
他、ご不明な点はお気軽にお問い合わせ下さい!
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 調査・リサーチ / 市場調査・マーケットリサーチ / 集客・販促 / セールス・営業支援 / 経営戦略・経営コンサルティング / その他(コンサルティング) / 人材・人事コンサルティング
データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / リスト作成 / データ分類・カテゴリ分け