個人 / 女性 / 40代後半 ( 徳島県 )
最終アクセス: 5ヶ月前
職種 |
---|
【こんにちは!はじめまして~♡】
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
都内在住で40代、3児のママ、昼間は働きながら頑張っている「つきみ」と申します。
下記に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【稼働時間】
平日の1日2時間のまとまった時間で翻訳業務(在宅ワーク)をお受けしております。特定会社からのお仕事いただいており、発注量等についてはご相談いただければと思っております。最近は、韓国語→日本語の意訳業務に楽しさを見つけました!
【可能な業務】
韓国語→日本語
日本語→韓国語
これらに関連したお仕事があればお役に立てるかと思います。
(韓国の大学、日本の国立大学院を修了、TOEIC800)
【現在のお仕事は?】
教育関連法人で10年間事務員として現在も働いております。
〇納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。