個人 / 男性 / 30代後半 ( 北海道 )
最終アクセス: 7ヶ月前
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はじめまして、現役オフィスデザイナーの竜胆と申します。
「移転先を決めたい!この物件は狭いのだろうか?広すぎるのだろうか?」
「移転先が決まった!あとはどんな家具をどんな風に配置すればいいのだろう?」
このような移転やレイアウト変更で心配ごとありませんか?
その悩み、解決するお手伝いします!
現職でオフィス専門のレイアウト作成業務をしており、スピード対応で最適なレイアウトを作成致します。柔軟な発想でご要望に添えるレイアウトをご提案出来ると思います。
-------こんな方におすすめ -------
・移転先のビルは決めたけど、ちゃんと収まるか不安
・移転先のビルは決めたけど、予算を取るための資料としてレイアウトが欲しい
・レイアウト変更したいけど、どんな風になるか想像できない
・レイアウト変更したいけど、どんな風に什器があるか分からない
・とりあえず、イメージを掴みたい。参考図としてほしい
-------ご注文の流れ-------
ご要望に基づいて必要事項・ご希望をお伺いいたします。
上記に基づき案をラフ案を作成いたします。
ご購入者様から朱書き等で調整・修正を頂きます。
その朱書き内容を元に修正を行い本案を作成いたします。
PDFかJPGなどの形式で納品いたします。
■絶対に必要なもの
移転先の図面(入居されるビルの図面や区画の分かるもの。かつ寸法が記載されているもの)
■あれば嬉しいもの
・区画内の写真
■その他料金について
移転先の区画の面積が大きさによって金額を増額しております。
50~100坪+1000円、100~150坪+1500円、150坪以上+2000円となります。
作成した内容はご購入者の情報が分からないようにして、ブログなどSNSで使用させていただく場合があります。NGな方は仰ってください。
※※※本図面は参考図面です※※※
この図面を基に、必ず施主や元請業者、B工事業者などと協議してください。
また什器も必ずメーカーなどと連絡をとった上でご購入してください。