個人 / 女性 / 30代前半 ( 神奈川県 )
職種 |
---|
スキル |
---|
【経歴】
・2009年4月~10月 株式会社東京めいらく 一般事務(PC入力、発注業務)
・2009年11月~2014年3月 株式会社チヨダ (接客、販売、レジ打ち、清掃、レイアウト作成、変更、発注業務、納品業務、電話応対)
・2014年4月~2017年12月 アマゾンジャパン合同会社 品質管理(事務、PC入力等)
・2018年2月~6月株式会社横浜ゴムの子会社(伝票作成、梱包作業)
・2018年7月~2020年6月 アストロニクス株式会社 営業事務、受付(PC入力、電話・来客応対、見積書作成、伝票作成、客先確認作業、納品業務、発注業務、客先の売上計算、図面出図、マニュアル作成)
現在は専業主婦で子が1人居ます。
前職ではデータ入力の作業を行ったことがあるため、細かな作業を集中してこなすことを得意としております。
また、接客・販売、事務・受付の経験があるためビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。
【使用ツール】
・Word,Excel
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日のみですが(仮)9時~17時となっております。
前職で培って来た豊富な経験を活かしていきたいと思っております。
また納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
宜しくお願い致します。