個人 / 女性 / 40代後半 ( 北海道 )
最終アクセス: 2日前
職種 |
---|
海外在住です。
インターネット環境はとてもよいので、遠方にいることに気づかないほど、レスポンスが早いです。
長年、事務・接客の仕事にたずさわってまいりましたので、安心してお任せいただけるとありがたいです。
【経歴】
・専門学校 卒業
【資格】
・英検二級
・ビジネス実務検定2級
・一般旅行業務取扱主任者資格
【現在の業務内容】
・顧客(企業)とのメールでのやり取り
・簡単な翻訳
・お客様とのトラブル・クレーム処理
などを担当しております。
【稼働時間】
土日合わせて週20時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
【SNS】
・Facebook:
・ブログ:
【使用しているコミュニケーションツール】
・Chatwork
・Slack
現在は本業・副業を在宅で行っておりますが、曜日や時間帯はフレキシブルに動くことができます。子供は高学年で手がかからないため、空いた時間をぜひ有効に活用したいと考えております。
ひとつひとつ丁寧にお仕事をさせていただきますので、どうぞよろしくご検討いただけますようお願い致します。
北海道
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 発送作業 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 筆耕 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業