ワーカープロフィール

自己紹介

DTP/WEB/UIデザイン・モーショングラフィックス・Live2D・CAD・イラスト製作を業としています。 「人は3行以上を見ない」をモットーに、シンプルで明確な動線を敷いた「視覚に響く、伝えるためのデザイン」を心がけています。
---------------------
筐体設計から製品パッケージ、GUI、DTPデザインまで、視覚に響くデザインを11年、商用イラストにつきましては14年継続して行なっております。この他、テキスト・データを解りやすく視覚的に表現するインフォグラフィック、2D・3D筐体設計・ターポリンや什器等の店頭・イベントデザインも得意としております。

■仕事につきまして■
まず初回にしっかりとヒアリングを行い、具体的なイメージの共有化を行わせて頂いております。イメージの相違がおこらぬよう気をつけ、お互いに納得の成果物となるよう心がけております。

具体的なイメージの共有化以降、私からのメッセージは「要点を簡潔にした返信しやすい文面」を心がけております。返信に割く時間コストを最小限にし、更に前進できる時間として活用する事ができると考えております。

※ポートフォリオ(PDF版12ページ)は個別にお送りしております。お気軽にお問い合わせ下さい。
--------
■所持スキルにつきましてはこちらをご覧ください。
https://no-bu.net/works.html

評価

受注実績

信行(nobuyuki) さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 138 回
気になる!リスト : 4 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問