個人 / 男性 / 40代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 1日前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
東京都在住のtaka1237と申します。
会社員として約20年近く、上場企業の経理業務に従事しております。
また近年は副業として、法人及び個人事業主様数社の経理業務をお手伝いさせていただいております。
本業以外の平日早朝や夜、土日祝日等を利用して、今後も皆様からのお仕事をお引き受けできればと思います。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・東証PRM上場企業の経理職として約20年のキャリア。
・会計システムや経費精算システム等の導入にプロジェクトリーダーとして携わってきていますので、経理システム関連に強みがあります。
【現在の業務内容及び可能な業務範囲】
現在主に行っている業務としましては、
・東証PRM上場企業の月次・年次決算
・会計システム運用
などを担当しております。
また、ExcelやAccess、簡単なVBAを構築して効率化及び合理化を目的とした業務改善ツール等を作成しています。
【稼働時間】
平日土日祝日で週に10~15時間ほどの在宅ワークが可能です。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
---|