ワーカープロフィール

山口 礼

個人 / 男性 / 20代前半 ( 兵庫県 )

最終アクセス: 16日前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
ウェブ会議
できる
登録日
2021年09月26日
職種
スキル
Webサイト制作、運用のお悩みはお任せください!

自己紹介

プロフィールをご覧頂き、ありがとうございます。
Webマーケター兼、Webデザイナーの
山口 礼(やまぐち れい)と申します。
現在、フリーランス歴4年目となります。

■実績

・クラウドワークスでWeb制作クラウドワーカー達成。
・クラウドワークス、エンジニア部門月間30位達成。
・クラウドソーシング総実績30件以上
・HPデザイン修正後、売り上げ1.5倍達成
・検索に強いホームページに修正、SEO上位達成 など

現在はサイト構築全般、Webマーケティングの仕事を中心に、
クライアント様の販売促進、集客を中心にサイトに関するお悩みを解決しています。

私の強みは、「ライター」、「デザイナー」、「エンジニア」といった複数の職種経験を活かした多角的な視点からのサービス提供です。

Webデザイン+Webマーケティングの知識を重ね合わせればより、
ユーザーに届きやすくなり、売り上げの向上やブランドの認知度に直結しよりよい成果が見込めると考えています。

私はクライアント様が望む、100%納得頂けるサイト作成させて頂くため、制作前にはヒアリングをしっかりさせてもらいます。

私の仕事はサイト構築に悩みを持ったクライアント様のお悩み解決です。

せっかくお金を払ったのに納得いかない、
物足りない、なんて事がないように受け持った仕事は最後まで責任を持って取り組みさせて頂きます。

クライアント様が不信感なく、安心して仕事を任せられますように、私は実名、顔出しで責任を持って仕事に取り組んでいます。

また、私はクライアント様にサービス内容だけでなく、
対応でもご満足頂いております。

クライアント様からのメッセージは原則2時間以内に返信させて頂きます。

必要に応じて打ち合わせの顔出しも可能です。

また、私は良いサイトには良い文章、記事が必須だと思っております。

どれだけ、素晴らしいサイトでもサイトに合った文字や記事が無ければ、宝の持ち腐れです。

ライター歴も長いため、長年磨いたセールスライティングのスキルでサイトに関する記事修正もお役に立てることがあると思います。

サイトに関しましてのお悩みがありましたら、
是非お気軽にメッセージ頂けたらと思います。

評価

受注実績

コンペ提案作品一覧

その他の情報

出身地

兵庫県

山口 礼 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 720 回
気になる!リスト : 13 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問