ワーカープロフィール

せきとば03

個人 / 男性 / 60代前半 ( 東京都 )

最終アクセス: 4ヶ月前

ステータス
対応可能です
時間単価
500 〜
稼働可能
時間/週
10時間以下
登録日
2022年01月05日
職種

自己紹介


プロフィールをご覧いただき、有難うございます。東京都在住のalpha0726と申します。

早稲田大学政経学部卒で証券業界に30年勤務し(海外10年含む日系大手に14年、外資系大手2社で国内勤務16年)、数年前にearly retirementしております。現在は株式・不動産運用をしておりますが、中長期投資のため日々時間には余裕があります。初心者なので稼働可能時間は10時間以下としておりますが、フレキシブルな対応が可能です。

金融関連他以下を含めて自分の経験を踏まえて何ができるかを探り、自らも学ぶ目的で登録しました。株式にしろ、不動産さんにしろ、アートにしろ自らリスクを取って市場にどっぷりつかることを信条としております。逆にリスクを取っていない専門家・評論家を称する方々を信用してません。

・海外約50か国、国内44都道府県訪問。国内では御朱印帳必携です。
・不動産売買は2000年から自宅用・投資用含めて10件程度の経験あり。海外では戸建て、マンションと居住経験あり。
・アートは海外主要美術館での鑑賞経験あり、国内では自ら購入して楽しんでます。
・猫を海外、国内で計20年以上飼っていた経験あり。
・断捨離は家内と共に10数年継続してますが、ミニマリストではありません。
・1日8000歩を目標に歩くなど健康にはかなり気を使っています。
・本・雑誌・映画・音楽・テレビ番組など時間があるので広範囲に渡って好奇心を発揮しております。

ライティング用には「Office Online(Word Online」を使用しておりますが、ご不便があればご指摘下さい。

納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。
せきとば03 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 3722 回
気になる!リスト : 6 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問