個人 / 男性 / 20代前半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 約2年前
| 職種 |
|---|
| スキル |
|---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
動画編集者の、榎本大和(えのもと やまと)と申します。
[業務内容]
・カット&テロップ作成
・スピード調整
・カラーグレーディング
・BGM&効果音挿入
・テキストアニメーション
・サムネイル作成
上記以外にも幅広くお仕事のご依頼をお受けいたします。
随時、クライアント様のご要望に応えて、納得のいく動画を編集します。
可能な限りご要望にお応えできるようにしますので、まずはお気軽にご相談ください。
[得意なジャンル]
・カット&テロップ入れなど
この作業では、見やすいかつ飽きないような工夫をして編集ができます。
[スキル]
・Premire Pro
・After Effects
・Photoshop
Premire Proではカット・テロップ入れ・スピード調整・カラーグレーディング・BGM&効果音挿入などを編集できます。After Effectsではテキストアニメーション、Photoshopではサムネイル作成などが可能です。
[可能な稼働時間]
週に40時間以上は稼働しています。
在宅ワークでお受けしています。
ご連絡はいつでも可能です。
基本的には当日中にご返信いたします。
[自己PR]
大学生をしながら動画編集に興味を持ち、様々なスキルを習得しました。テレビやyoutubeで動画を見るときは、どのような編集をして見やすくしているかなどを日々勉強中です。
「視聴者にとって見やすくかつ興味を持ってもらえるような動画を作成したい!」
という情熱を持っています。
編集が邪魔になることなく、興味をそそるような動画編集を常に心がけています。
私の編集した動画で視聴者とクライアント様に利益が出るお手伝いができたら、本望です。
もし私を選んでいただければ、良質な動画を提供したいと考えています。
また、クライアント様が少しでも気になる箇所がございましたら、何度でも修正いたします。
責任を持って取り組むことが私のモットーです。
迅速かつ丁寧なコミュニケーションを常に心がけております。
どうぞよろしくお願いいたします。
最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。