個人 / 女性 / 30代後半 ( 茨城県 )
最終アクセス: 約9時間前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます!
【経歴】
・電子部品商社(2010年~2021年)
購買業務(受注~納品までの一貫業務、納期管理、各種書類作成など)
営業アシスタント(納期管理、価格表管理、客先問い合わせ対応、営業資料作成)
営業アシスタント部門の主任として若手社員を育成する立場としても尽力しておりました。
・木造住宅工務店(2022年~2024年)
工事事務(資材発注、アウトソーシング管理、施工管理写真の管理、各種書類作成)
・フリーランスの在宅ワーカー(2024年6月~)
【可能な業務】
・バックオフィス業務全般
・秘書業務全般
・各種資料作成
・販促用チラシ/フライヤー作成
・バナー作成
【資格】
・秘書検定2級
・福祉住環境コーディネーター2級
・社会福祉主事主任者
【連絡手段】
Chatwork、Slack、LINE、Zoomなど柔軟に対応いたします。
【対応時間について】
平日8時~16時
16時以降、土日祝日でも対応可能な場合もございますので、お気軽にご相談ください。
ご連絡についてはいつでもOKです。最遅12時間以内にはご返信させていただきます。
案件のご相談やお見積もりのご相談などお気軽にご連絡ください!