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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、御覧ください。
【経歴】
・短期大学卒業
・会計事務所 勤務経験 3年程度
・一般の企業 経理・総務・労務他、事務経験5年程度
在宅でのデータ入力・営業メール送付・記帳代行・経理業務等を受注させて頂いております。
【保有資格】
・2級FP技能士
・日商簿記2級
・秘書検定2級
【可能な業務】
・データ入力
・一般事務
などのお仕事をお受けしております。
【稼働時間】
日中・夜間でもチャット連絡や、PC操作は可能です。
まとまった稼働時間は、平日夜間か、土日がメインになります。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
何かお役に立てるものがあれば、ぜひご連絡下さい。
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 発送作業 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 筆耕 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / 各種代行 / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)