sinonome_yo

動画・映像・アニメーション

/ その他

ワーカープロフィール

sinonome_yo

個人 / 男性 / 20代前半 ( 兵庫県 )

最終アクセス: 約3時間前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,000 〜 5,000円
稼働可能
時間/週
41時間以上
ウェブ会議
できる
登録日
2022年04月19日
職種
YouTube動画編集、ディレクターの仕事お待ちしております!

自己紹介

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
sinonome_yoと申します。最後までご覧頂けると幸いです。

【可能な業務】
『動画編集』・YMM4を主に使っています。ほかにもDaVinci Resolve、VOLICEVOXなども使用しています。カット・テロップ・BGM・効果音・キャラクター音声調整・背景画像・背景動画・ゆっくりなどのイラスト調整などの編集ができます。
『YouTubeに関する動画編集以外の部分』
台本~投稿までの作業も経験済み。サムネイル制作やYouTubeへの投稿(概要の作成)
もできます!

【希望業務】
『YouTubeディレクター』動画編集だけでは労力×報酬の面で限界があると感じ始め、これからは動画編集者だけではなくディレクターとしても活動していけるように活動しています。ですがなかなか採用されないのが現状、初めての活動ですので受け入れられにくいのはわかっています。めげずに応募し続けます。
良いお仕事があればお声がけいただけると幸いです!

まだ初心者ではありますが受注していく中で品質や作業効率の向上、また人としても成長してますので是非とも長期契約の方を検討していただけると幸いです。

【活動時間】
・バイト基本土曜~月曜・勤務時間16時~24時
・動画編集 作業可能時間帯 9時~21時(火曜~金曜)10時~15時(土曜~月曜)
報酬の額によってはバイトの勤務を減らしたり、バイトを辞めることも検討します。

 
【経歴】
・辻調理師専門学校 調理師本家専攻 卒業
・専門学校在校中、学業と並行し飲食店にて有給研修を実施
(学校、研修の合計で14時間拘束12時間労働 土曜研修のみ12時間拘束11時間労働
休日毎週日曜)
・現在はバイト週2~3日・動画編集を週4日程行っています。
 
【資格】
・調理師資格
・フグ調理師免許(大阪)


納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
高い向上心をもって取り組んでいきますので長い目で見ていただけると幸いです。
日々、知識と技術高めるため分からないことや知るべきことは迅速に調べ自身のスキルにできるように活動しています。どうぞよろしくお願いします。

                最後までご覧いただいきありがとうございました。

評価

受注実績

その他の情報

大学・専門学校

辻調理師専門学校 卒業

高校・高専

農業科 卒業

sinonome_yo さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 743 回
気になる!リスト : 10 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問