個人 / 男性 / 20代後半 ( 福岡県 )
最終アクセス: 2年弱前
| 職種 |
|---|
| スキル |
|---|
初めまして!プロフィールをご覧いただきありがとうございます!
ライターをしている岡本玲ニです!
心理学に強い興味を持ち、「人を思いのまま行動させるにはどうしたら良いのか?」や「人を惹きつける為の手段」や「あらゆる面での人間の心理状態」などの知識を沢山学んできました!
その知識をライティングに活かして、少しでも相手の方に刺さる文章を書き、思わず「行動しなくてはいけない!」や「気付いたら、いつの間にか身体が動いていた」となるような文章作成を行う行動心理学が私の武器です!
また、料理に関しても強い関心があり、「クックパッド」や「クラシル」などの料理動画を見て、ほぼ毎日料理を作っており、レパートリーは1000種類以上あります。
その為、料理や食に関する記事は、特に力をいれて書かせていただきます!
私のライター歴はまだ浅いですが、毎日の読書を3年間実施。スクールで、Webライティングに関する勉強を半年間経験し、8か月程ですが、シナリオライターの経験もあり、現在も常に学び続けています!
活動時間に関しては、1日2〜3時間を目安に活動していきます。
休みは不定休ですが、5時間程は活動させて頂きます。
私は、あらゆる経験を宝と考えて行動している為、低価格の依頼でも喜んで受けさせていただきます!
ここまで見て下さり、ありがとうございました!
少しでも興味を持って頂けたら、是非、お声掛け下さい!
福岡県