ヒカル2211

ビジネス・マーケティング・企画

/ ビジネス

ワーカープロフィール

ヒカル2211

個人 / 男性 / 40代前半 ( 東京都 )

最終アクセス: 23日前

ステータス
対応可能です
時間単価
2,000 〜 4,000円
稼働可能
時間/週
30〜40時間
登録日
2022年05月24日
職種
スキル

自己紹介

「イラストや写真付き」の「わかりやすい」パワーポイント資料を作ります。
営業資料・セミナー資料・会議資料・問題集作り等、どんな資料でも意図を汲み取って作成いたします。
短納期の依頼もお任せください。
また、原稿作成の段階で困っている事がありましたら、一緒に考えるサービスもご用意しております。

◆納期
基本的には、短納期だったとしても、お客様の依頼に応えられるように努力いたします。他の業務よりも優先して依頼内容を進めることができる状態でしたら、1ページ1時間程度頂けましたら、作成可能です。
稼働日は、365日年中無休としています。
(他の案件などの予定が入る場合もありますので、随時ご相談ください)

◆流れについて
1.原稿や作成したい資料についてヒアリングさせていただきます
2.見積りを提示させて頂き、合意が頂けましたら資料作成に入ります
3.資料作成し一次納品させていただきます
4.修正必要箇所があれば、差し戻しいただき、修正させていただき、資料完成です

◆納品形式は、パワーポイントファイルかPDFになります。

◆費用に関して
基本的に1ページ1,500円にて承っております。
(ただ、最初の1枚目だけは2,500円になります)

◆今までフリーランスサイトにて受注させていただいたお仕事例
ここに書かれていないような内容でも、やりたいことをヒアリングさせていただき、お手伝いさせていただく事可能ですので、ご遠慮せずに何でもご相談ください。
・ご指定のビジネス書籍をベースに研修資料の作成
・ホームページをベースにPowerPoint資料の作成
・口頭とホームページや下書きでで書いてほしい内容をお伝えいただき、資料化
・新しいアイディアの検討/アイディア出し
・資料構成やまとめ方のご相談
・小学生向けの算数の問題集作り
・PowerPoint資料のレイアウト変更やブラッシュアップ
・研修資料、プレゼン資料、社内資料

◆自己紹介
2000年代に国立大学の理学部を卒業後、15年程度東証一部(プライム市場)上場企業(メーカー)の企画部門で商品企画業務を行っております。
2022年3月頃から複数のフリーランスサイトにて資料作成サービスを開始し、2022年5月時点で、35社以上からの受注を頂き、すべての会社から最高評価(星5つ)を頂いております。

評価

受注実績

ポートフォリオ

» 続きを見る

その他の情報

大学・専門学校

国立大学 理学部

ヒカル2211 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 160 回
気になる!リスト : 3 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問