田渕浩行

ホームページ制作・Webデザイン

/ Web制作

ワーカープロフィール

田渕浩行

個人 / 男性 / 40代前半 ( 千葉県 )

最終アクセス: 6日前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
41時間以上
ウェブ会議
できる
登録日
2022年06月15日
職種
スキル
高い生産性を意識し取り組んでおり、丁寧かつ迅速な納品を心がけております

自己紹介

私は5年前から現在に至り、Webサイト制作に携わっております。サイトを制作する際に意識をもっているところは、キャッチフレーズです。クライアント様や、所属している会社の想いを形にしたい。サイトをご覧いただいたユーザー様方の心を動かしたい。そんな気持ちでサイト制作を行って参りました。
現代世の中が衰退していくように見える中で、私はサイト制作をもってこの世の中を良い方向へ変えていきたい。と考えております。サイトというツールを使って、世の中や文化を変えていく。その手助けができる仕事に就きたいと思いました。それこそが自分が世の中に貢献できることであると感じております。
私はこれまで16年間、クリエイティブなお仕事に携わってきました。彫金職人、ジュエリーデザイナーから、
CAD・レンダリング、画像編集、動画編集、最近ですとWebサイト制作など幅広い分野を経験しております

そのため、ジュエリー制作で得た3DCADの知識、独学で得たプログラミングの知識を今後さらに深め、Webクリエイターとして活かしていきたいと考えております。
これまで、ジュエリークリエイターとしましては、CAD、レンダリング、3D出力の技術を活用しておりました。
そのため、ジュエリークリエイターであった経験を活かし、CADやレンダリング、動画制作などを使用したクリエイティブな観点からのデザインが可能なことが自身の強みです。
Webクリエイターとしましては、Photoshop、Premiere
Pro、XDなどのAdobe系ソフトを使用し、DreamweaverやVSCodeにてコーディング構築を行って参りました。
今回の応募におきましては、自身が化粧品製造・販売会社に勤めていた際、Webサイト、ECサイトの制作
、運営、LP制作、SNS運用を担当し、デザインからコーディング、マーケティングまで勤め、売り上げに貢献した経験を活かしたいと考え応募いたしました。
どのような業務にも全力を注ぎ真摯に向き合うため、素早く丁寧な回答、及び納品を心がけております。
言語と致しましては、HTML、CSS、JavaScript、Sass、jQuery、WordPress、React、Next.js、TypeScript、CSS in JS (Styled Components)、PHPのスキルを所有しております。

評価

受注実績

田渕浩行 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 272 回
気になる!リスト : 5 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問