スキル

スキル レベル 経験年数 備考
HTML5 3 3〜5年 0からコードを書くことは減りましたが、案件ごとにデザインテンプレートをカスタマイズしてスピーディーに納品できます。
CSS3 3 3〜5年 0からコードを書くことは減りましたが、案件ごとにデザインテンプレートをカスタマイズしてスピーディーに納品できます。
JavaScript 3 3〜5年 0からコードを書くことは減りましたが、案件ごとにデザインテンプレートをカスタマイズしてスピーディーに納品できます。
jQuery Mobile 3 1〜3年 jQuery Mobile を使って農水省のイベントページを納品した経験があります。
Webディレクション・プロデュース 3 5年以上 ずっとこの仕事で飯を食ってきています。チームを構築してプロジェクトを作って作業することもできます。
MS-Excel (エクセル) 4 5年以上 入力ルールや規則などに従った単純な入力作業ならとくに問題無くこなします。データ集計やソート、ピボットテーブルなどが必要であればおっしゃって頂ければ処理致します。
レスポンシブWebデザイン 3 1〜3年 小規模なものであれば1人でこなします。中規模から大規模になった場合は場合に応じてチームを構成して対応することになると思います。
Miya2449 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 366 回
気になる!リスト : 9 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ