ワーカープロフィール

wingtaro

法人 / 男性 / 30代前半 ( 神奈川県 )

最終アクセス: 約1年前

ステータス
対応可能です
時間単価
2,500 〜 3,500円
稼働可能
時間/週
10〜20時間
ウェブ会議
できる
登録日
2022年10月11日
職種
スキル
レーザーカット×皮革加工開発~製品の販売戦略立案等

自己紹介

2018年(神奈川大学4年生)に飲食事業で起業、2019年よりIT関連業務へ転職。コールセンター業務、自治体様のデータサーバ保守管理、デザイン業務などに従事。
2023年現在はレーザーカットによる皮革の加工技術の開発と製品の販売、ブランディングなどを行いながら別企業様にてソフトウェア製品の施工管理や競合分析等を行っています。

【稼働時間】
週20時間程度までであれば可能です。

【デザイン関連業務】
ミニマリズムを意識した近未来的で洗練されたデザインの作成が得意です。構造やブランドイメージ・コストなどをトータルでコーディネートして商品のパッケージデザインを提案&作成することも出来ます。
自身でネットショップの運営、関連する画像の作成や商品撮影なども行っています。

【ライター関連】
約半年間、SEO対策を兼ねた店舗紹介のライター業務に従事していました。自身でも中学生の頃からブログをやっていたこともあり、文字入力やコンテンツの作成は一定レベルで作成可能です。

【その他】
コールセンター業務、SQL(SSMS)からのデータの抽出、データを整理しての顧客への報告業務、専用ソフトの操作マニュアルの作成、製品の販売戦略企画、各種管理業務等

【レーザーカットを使用した皮革製品開発】
レーザーカットによる皮革産業のDX化とレーザーによる精密な加工が生み出す新たな皮革加工技術の開発に特化して開発を進めています。
製品の企画→開発→生産システムと人員の確保、マニュアル作成→品質管理→ECサイトでの販売を一貫して行っています。これらに付随する業務は概ね受注可能です。


バーテンダー・コールセンター・自治体様IT関連業務など、顧客とのコミュニケーションの多い仕事に長く従事していました。
大学卒業後数多くの業務に従事して参りました。経歴だけ確認されると不明点も多いとは思いますのでまずは一度ご連絡いただければと思います。よろしくお願いいたします。

評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。

コンペ提案作品一覧

その他の情報

出身地

神奈川

大学・専門学校

神奈川大学

高校・高専

逗子高等学校(閉校)

wingtaro さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 13 回
気になる!リスト : 2 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問