個人 / 女性 / 30代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 4日前
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プロフィールをご覧頂き、ありがとうございます。
都内在住で現在は個人事業主としてオンライン秘書をしております。
【経歴・概要】
2014年に大学卒業後、金融機関で経理職や監査法人で秘書の仕事をしておりました。
数字への細かさや丁寧なコミュニケーションなど、会社員時代に身につけたスキルを活かし、対応いたします。
現在はオンライン秘書として、都内の建設業の企業様とお仕事させて頂いております。
【対応可能な業務】
◆◇細かな作業に集中して丁寧に対応することが得意です◇◆
◆◇字の綺麗さと丁寧さを褒めていただくことが多いです◇◆
・秘書業務(スケジュール調整、会議設定、メール一次返信、経費精算代行、会食予約手配、出張手配など)
・資料作成(請求書・見積書の作成代行や契約書の作成サポート、営業資料などのドラフト作成・体裁修正)
・業務マニュアル作成
・筆耕(お礼状・年賀状・クリスマスカードの代筆、作成)、慶弔関係の手配など
・経理関係(入出金管理、請求書発行、会計システムへのデータ入力など)
・英語関係(日常会話レベルであれば、コミュニケーション対応可能です)
・簡単なリサーチ業務
【使用可能なツール】
◆◇実務で使用経験ありのため、基本操作に問題ありません◇◆
◆◇下記以外のツールをご希望の場合は、ご相談ください◇◆
・Googleツール(Gmail、スプレッドシート、ドキュメント、スライドなど)
・Officeツール(Word、Excel、PowerPointなど)
・オンライン会議ツール(Zoom、Google Meet、Teamsなど)
・チャットツール(Googleチャット、Chatwork、Slack、Discordなど)
・会計ソフト(マネーフォワード、弥生会計など)
【稼働可能時間】
平日の日中にまとまった時間が取れますので、リモートワークが可能です。
・平日:9:00~18:00頃までの時間帯
・土日祝:稼働が難しいため、平日で調整させて頂けますと幸いです。
ここまでお読みいただきまして、誠にありがとうございました!
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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WEBライター検定3級 | 合格率5%以下の高難度の検定です。文章執筆の豊富な知識を有しており、読者層を想定した、伝わりやすい文章を執筆することが可能です。 |
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