moldavite

ライティング・記事作成

/ ライター

ワーカープロフィール

moldavite

個人 / 女性 / 40代前半 ( 愛知県 )

最終アクセス: 2年以上前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
1,200 〜
稼働可能
時間/週
41時間以上
登録日
2015年04月09日
職種
スキル

自己紹介

当方はこれまで、主にマスコミ業に従事してきました。好きな仕事ができるのであれば雇用形態に拘らず、いずれも有期の形で働かせて頂き、契約期間満了となり次第新たな仕事を得ておりました。

直近の2年は警察署で事務員として勤めていましたが、コロナ禍で非常勤全員が解雇となり、今後は在宅で働く事に致しました。
外から自宅へと労働の場を移しましたが、仕事への熱意や責任感は、昔も今も何ら変わってはおりません。“安心・誠実・丁寧”をモットーに、納期を目指して一心不乱に業務をこなす所存です。
人様からは、顔や性格や雰囲気……とにかく全てにおいてカピバラ似だとよく言われますが、いざ仕事となるとガラリと豹変するタイプですね。稼働中は獰猛ですが、業務を完遂するとまったり過ごしています。

残業時間が最高で月126時間を記録し、過労で倒れてやむを得ず退職した最初の1ヶ所を除いては、全て円満退社です。
有期雇用のため必然的に転職回数が多めになっておりますが、何ら恥じるところはありません。決して問題を起こしたり飽きっぽかったりしたわけではなく、当時の職場の方々とは現在も交流が続いています。

数々の職場で積ませて頂いた経験を活かし、新たな仕事に挑戦したい!自分の力を最大限に発揮できる職場と巡り会いたい!と切に願い続けてきました。
人間、生きてさえいれば誰でも歳をとるものなので、年齢は気にしていません。「もう何歳だからあれもこれもできない」と、自分に制限を設けるような生き方はしたくないです。

当方がツール制作にあたって常に意識している事は、人間の行動プロセスを表す「AIDMAの法則」です。
A=Attention:注意、I=Interest:興味、D=Desire:欲求、M=Memory:記憶、A=Action:行動であり、これまで、人心掌握を図るためにどんな言葉をどのタイミングで使用するかを、大切に考えてきました。
企業、クライアント、ともに働く方々……これから出会う全ての場所や人々とのご縁を大切にして、仕事を通じて自分の人生をより良いものにしていきたいです。

夫が警察官で、当方も日々不規則な勤務日程に対応しておりますので、徹夜作業もどんと来いです。エナジードリンクが1本あれば、夜通しPC・スマホ・タブレットに向かえます。
相棒は広辞苑!高単価・長期継続案件大歓迎!どうぞ宜しくお願い申し上げます。

評価

受注実績

その他の情報

出身地

福岡県

大学・専門学校

西南学院大学

moldavite さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 236 回
気になる!リスト : 30 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問