スキル

スキル レベル 経験年数 備考
Microsoft Office 3 5年以上 直近での実業務としては、Microsoftのパワープラットフォームを活用し、業務改革とDX推進を行っています。具体的には自社の開発したアプリやデータベースやフローを活用し、他社で契約していたSFAやCRMよりも使いやすくコストを抑えたシステムを実装。
Microsoft Azure 3 1〜3年 直近での実業務としては、Microsoftのパワープラットフォームを活用し、業務改革とDX推進を行っています。具体的には自社の開発したアプリやデータベースやフローを活用し、他社で契約していたSFAやCRMよりも使いやすくコストを抑えたシステムを実装。
Webアプリケーション設計開発 2 1〜3年 直近での実業務としては、Microsoftのパワープラットフォームを活用し、業務改革とDX推進を行っています。具体的には自社の開発したアプリやデータベースやフローを活用し、他社で契約していたSFAやCRMよりも使いやすくコストを抑えたシステムを実装。
BIデザイン 2 1〜3年 直近での実業務としては、Microsoftのパワープラットフォームを活用し、業務改革とDX推進を行っています。具体的には自社の開発したアプリやデータベースやフローを活用し、他社で契約していたSFAやCRMよりも使いやすくコストを抑えたシステムを実装。
SQL操作 3 5年以上 販売実績をSQLやSASを活用して抽出しPowerBIにてダッシュボード化などの業務を実施しております。
PCメンテナンス 3 5年以上 7年ほどシステムの運用保守、キッティング、サーバー監視の業務等を行っていました。
PCキッティング 3 5年以上 中学生から自作PCの作成や、実業務として運用保守業務の一環でPCのキッティング作業も約7年ほど実施していました。
営業 3 3〜5年 BtoBとBtoCのオフィス家具の商品販売とリフォームと空間提案を実施していました。
sas 3 3〜5年 販売実績やその他業務データを抽出して、業務に活用出来る分析レポートの作成を実業務で3年ほど行っています。統計学も勉強中です。
GENKInoMOTO さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 190 回
気になる!リスト : 2 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ