個人 / 男性 / 20代後半 ( 埼玉県 )
最終アクセス: 約21時間前
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広告運用経験 2020年10月~現在
■対応領域
リスティング広告(Google・Yahoo!・Microsoft)
SNS広告(FBIG・Twitter・LINE・smartnews・TikTok・YouTube)
クリエイティブ制作(広告バナー等)
LP構成案作成
GTM・GA等のタグ設定
■得意領域
・ダイレクトマーケティング領域におけるLPO/バナー制作の経験が豊富
媒体ごとのトレンドを把握した、クリエイティブ提案。
・リスティング広告、facebook・Instagram、Yahoo!ディスプレイ
■実績
通信販売会社を中心に年商280億円超えからスタートアップまで幅広いクライアント様を支援。これまで20社ほどのブランディング、新規獲得支援を実施。
■経験商材
美容、ダイエット、ペットフード、投資セミナー、教育関係、アパレル、食品、スポーツジム、代行業者
●定期購入前のお試しセット購入
【広告運用費】月額500~1,000万円
【配信媒体】
Google/Yahoo!リスティング、Yahoo!ディスプレイ広告、Facebook/Instagram
【KPI】
刈取施策:お試しセット申込
目標CPA6,500円→実績CPA4,900円
【施策概要】
他代理店からのリプレイスにて実施。
リスティング広告を軸に施策を展開。潜在層ユーザーの獲得としてYahoo!ディスプレイ広告・Facebook・Instagram広告を実施。
他社実績 月額400万円運用 KPI達成率80%
自社実績 月額1,000万円運用 KPI達成率150%達成。
●投資初心者向けのセミナー申込
【広告運用費】月額500~800万円
【配信媒体】
Facebook/Instagram・Twitter・Googleファインド
【KPI】
刈取施策:セミナー申込
目標CPA2,400円→実績CPA1,900円
【施策概要】
媒体の最適化ポイントを把握することによって広告効果を最大化。
潜在層・顕在層ユーザーのマーケティングファネルを考え、RTG配信・CV類似配信・興味関心配信などを組み合わせのアカウントの構成を設定。
バナー、LPの改修や施策内容の訴求検証を行い、KPIを達成。