個人 / 女性 / 30代前半 ( 埼玉県 )
最終アクセス: 7ヶ月前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・東京経済大学コミュニケーション学科 卒業
・2015年から2022年12月末まで、総務・経理・人事・労務・広報業務を経験
【資格】
・建設業経理士3級
【担当業務】
総務
・来客応対、電話対応
・本社事務所管理(修繕、什器備品の購入窓口等すべてを担当)
・社有車管理・安全運転管理体制の企画
・ホームページリニューアル、更新
・ゴルフコンペ運営本部(年2回 参加者30名)
・忘年会運営本部(年1回 参加者50名)
経理
・月次決算(現金・預金残高確認、仮勘定整理)
・年次決算(補佐) 提出資料まとめ
・仕訳及び伝票起票 (総勘定元帳・補助簿等)
・売掛業務 (売上帳・残高管理)
・買掛業務 (仕入帳・残高管理)
・現金出納管理
・小切手・手形取扱(現金出納帳・手形帳)
・売上~利益、実務集計、分析および予測作成
・経費、実際原価差額の実績集計および内容分析
・資金繰り(手形割引、入出金予定確認、資金繰り表作成)
・月次・年次予実管理、予実分析等 資料作成
・原価管理業務
営業事務
・現場使用書類作成(施工体制台帳・作業員名簿等)
・見積書、発注書、請求書作成
・営業経理(入金確認・照合)、営業数値集計・分析
人事
・勤怠管理
・年末調整計算
・入社時・退社時の諸手続き(月間3、4件)
・社会保険・労災手続き業務および更新業務
・就業規則作成および改訂
【稼働時間】
1日4時間ほど、在宅ワークをお受けしております。
幅広く培ったバックオフィスの経験を活かして、正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
メール対応 / 経理・会計・事務 / 労務・社会保険 / 人事・給与計算・採用代行
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