オカモト サキ

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/ 事務・総務・法務

ワーカープロフィール

オカモト サキ

個人 / 女性 / 30代前半 ( 埼玉県 )

最終アクセス: 7ヶ月前

ステータス
忙しいです
時間単価
100 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2023年04月21日
職種
スキル
タイピング、テープ起こしには自信がありますのでお任せください!

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。

以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。

【経歴】
・東京経済大学コミュニケーション学科 卒業
・2015年から2022年12月末まで、総務・経理・人事・労務・広報業務を経験

【資格】
・建設業経理士3級

【担当業務】
総務
・来客応対、電話対応
・本社事務所管理(修繕、什器備品の購入窓口等すべてを担当)
・社有車管理・安全運転管理体制の企画
・ホームページリニューアル、更新
・ゴルフコンペ運営本部(年2回 参加者30名)
・忘年会運営本部(年1回 参加者50名)

経理
・月次決算(現金・預金残高確認、仮勘定整理)
・年次決算(補佐) 提出資料まとめ
・仕訳及び伝票起票 (総勘定元帳・補助簿等)
・売掛業務 (売上帳・残高管理)
・買掛業務 (仕入帳・残高管理)
・現金出納管理
・小切手・手形取扱(現金出納帳・手形帳)
・売上~利益、実務集計、分析および予測作成
・経費、実際原価差額の実績集計および内容分析
・資金繰り(手形割引、入出金予定確認、資金繰り表作成)
・月次・年次予実管理、予実分析等 資料作成
・原価管理業務

営業事務
・現場使用書類作成(施工体制台帳・作業員名簿等)
・見積書、発注書、請求書作成
・営業経理(入金確認・照合)、営業数値集計・分析

人事
・勤怠管理
・年末調整計算
・入社時・退社時の諸手続き(月間3、4件)
・社会保険・労災手続き業務および更新業務
・就業規則作成および改訂

【稼働時間】
1日4時間ほど、在宅ワークをお受けしております。


幅広く培ったバックオフィスの経験を活かして、正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

評価

受注実績

オカモト サキ さんの
ワーカー
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