ワーカープロフィール

自己紹介

管理栄養士と事務の経験を活かしながら主に在宅勤務にて仕事をしております。
現在、記事校正と執筆、ダイエット指導と一般の方の栄養相談・指導を行っています。栄養指導の一環で、企業様とのタイアップ記事の執筆や医師のコラム校正も手掛けております。

・記事校正:1000本以上
・記事執筆:50本以上
・ダイエット指導:30人以上
等の経験がございます。

栄養相談・メタボリックシンドローム指導のほか、二十代は一部上場の食品メーカーにて品質保証部に在籍しておりましたため、栄養・衛生だけでなく企業間のビジネススキル、ISO(9001,14000)関連、事務作業、社員教育の方面に強いです。

校正では誤字脱字衍字はもちろんのこと、ファクトチェック・エビデンスに基づいた校正と、わかりやすく読みやすい記事を執筆できると自負しております。

実名、顔写真掲載可能です。

CWで契約いただき数年のお付き合いをしているクライアント様も複数おります。

●記事執筆・ライティング:主に栄養・健康関連の記事を執筆しています。大正製薬様、DoctorsMe様など様々なメディアに掲載していただいております。

●文章校正:記事校正、編集。専門性のある分野はエビデンスに基づき精査しています。

●管理栄養士 栄養相談:管理栄養士として栄養相談、ダイエット相談、メタボリックシンドローム改善を目的とした栄養教育等をお受けしています。

●英検準一級所持。英文×栄養・健康分野 翻訳可能です。

〇家庭の事情があり外で長時間勤務ができませんが、働きたい気持ちが強いです。宜しくお願い致します。

評価

受注実績

SESL さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 874 回
気になる!リスト : 66 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問