ワーカープロフィール

GS628

法人 / 男性 / - ( 岡山県 )

最終アクセス: 約1時間前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
20〜30時間
登録日
2023年12月01日
職種
スキル
あなたのアイデアを形に、オーダーメイドのウェブ開発

自己紹介

はじめまして。
大学で情報通信工学を専攻し、情報通信工学を専攻したプログラマーです。

学んだ知識と留学経験を活かし、C言語、Python、HTML、JavaScriptを用いた多様な多言語ウェブサイトの制作が可能です。
特にHTMLを中心に、セキュリティに強いウェブサイト構築を得意としています。
専門研究にてセキュリティ分野に深い知見を得ており、安全性の高いウェブ環境を提供できます。
私の最近のプロジェクトはポートフォリオの部分からご確認ください。

私は、ワードプレスを使ったサイト構築と、HTML、CSS、JavaScriptによる直接的なコーディングによるウェブサイト制作の両方に対応しています。
初めてウェブサイトを開設される方に向けて、ドメインの取得やサーバー設定の代行と説明も行います。
また、検索エンジン最適化(SEO)対策も提供し、より多くの人にサイトを見てもらえるようサポートします。

留学経験や塾講師としての勤務を通じて、様々な背景を持つ人々と効果的に対話するスキルを磨いて参りました。
お客様のニーズを深く理解し、それに合わせた最適なウェブサイトを提供することを心がけています。

「お客様の視点に立って、全てを考えること」を徹底しております。
この姿勢により、お客様にとって最適なウェブサイト構築を実現し、ストレスのないプロジェクト運営を目指します。
どんな小さな疑問や要望にも丁寧に応え、アフターケアも徹底致します

ウェブサイト開発に関するご相談がありましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。
共に素晴らしい成果を創り出しましょう。

評価

評価がありません。

受注実績

GS628 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 70 回
気になる!リスト : 0 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問