個人 / 女性 / - ( 愛知県 )
最終アクセス: 約1年前
| 職種 |
|---|
megletterと申します。
三姉妹母をしながら、体験談や書籍やシナリオ、あらすじプロットを考えたり、コツコツ作業するのが好きな主婦です。
一緒にメッセージなどを交わしつつ、
ご要望に添い、作品を納品までやらせてもらえることを感謝し、
相互が取り組みやすい状態になればと考えております。
ご希望や添削、ご意見などありましたら、
ご遠慮なくお声がけ下さる方とご一緒したいと希望します。
趣味はYouTube動画や、TVerからドラマやバラエティーを見ることです。
今はトラブルバスターズ、猫ミーム、アニメ形式や動物のストーリー展開、恋愛系(アダルトはNG)シュール系、2chなど、ながら作業で聞くこともありますが、拝見しております。
どこにでもいる主婦ではありますが、主婦目線から発信できることもあると感じていますので、
適当な作業は致しませんので、こちらからの質問に対応して頂きたいです、作業効率化も視野にあります。
せっかくのご縁を無駄にしたくありませんので、
メッセージなども丁寧に無理のない範囲で対応させて頂きます。
子供がおりますので、納期などご相談をさせて頂く場合もありますが、その都度、報/連/相/はさせて頂きます。
最後までお読み頂き、感謝申し上げます。
即納を目標に丁寧に作業させて頂きますので、よろしくお願いいたします。