ワーカープロフィール

おわっシー

個人 / 男性 / 70代前半 ( 奈良県 )

最終アクセス: 3ヶ月前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
500 〜 700円
稼働可能
時間/週
20〜30時間
登録日
2015年05月02日
職種
スキル

自己紹介

40年にわたる自動車関係の職を昨年12月で終え、いよいよ年金生活へと突入しました。今まではネットでの作業時間に制約があり、とはいっても24時間パソコンに向かって作業できるわけではありませんが、今までより以上は作業できる時間が増え、クラウドワークスの作業を中心にしていきたいと考えています。

クラウドワークス歴は6年を迎えましたが、主にライティングがメインをメインに行っていきたいと考えています。最後まで行っていた仕事が、自動車関係、特に自動車の登録業務関係がメインでしたので、その方面の仕事を歓迎します。

また宗教や歴史にも興味があります、現在はアウトドア関係も興味があって、その方面の記事作成がメインとなっています。とにかく、記事を書くには自分が体験したことがないことや、行ったことが無い地域について調べてか書くので、すごく勉強になり調べて記事を書くのが楽しい毎日です。

趣味は読書とパソコンで、図書館には最低でも週に1日は通っているほど本好きな為、ノートパソコンを手に入れ、図書館で作業を行ってもいいなと考え始めましたが、最近は年齢のせいか、キーボード入力が苦手になり、音声入力を始めたので図書館では無理ですね(笑い)
こんな私ですが、どうかよろしくお付き合いお願いします。

評価

受注実績

おわっシー さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 1374 回
気になる!リスト : 63 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問