個人 / 女性 / 30代後半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 約1年前
職種 |
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ショッピングセンター内インフォメーションセンターにて、来客、受付、クレーム対応、電話応対並びに事務処理を7年間経験。
またサブチーフとしてスタッフ育成、管理、チーフサポート等も行っておりました。
その後、某求人広告企業にて営業サポート兼事務として原稿制作、経理事務、営業担当さほ等を行っております。
現在は育児の為、自宅にて在宅秘書としてメンバー管理やクライアント様とのやり取りをおこなっております。
過去の経験上、報告・連絡・相談は徹底して行い、迅速かつ丁寧な業務を日頃から心がけております。
よろしくお願いいたします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / 電話サポート / 秘書業務 / 調査・リサーチ / 広告・宣伝
レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト / メルマガ・DM作成 / その他(ライティング)
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / Word作成 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / ピッキング・仕分け作業