個人 / 男性 / - ( 東京都 )
| 職種 |
|---|
| スキル |
|---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、御覧ください。
■経歴
・2024年6月から現在まで、正社員のITエンジニアとして実務経験2年以上
■稼働時間
平日は4~5時間、休日は6時間で在宅ワークをお受けしております。
■可能な業務
・Excel、PHP、SQL、JavaScript、PostgreSQL
■過去の実績例
・社内システム管理アプリ
・人材派遣 人材管理アプリ
・総合、単体、結合テスト
・インフラ開発
※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。
■連絡について
基本的にメッセージをお送りいただく時間は問いません。
可能な限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします