個人 / 男性 / 30代後半 ( 福岡県 )
最終アクセス: 29日前
| 職種 |
|---|
| スキル |
|---|
プロフィールをご確認いただきありがとうございます。
●力になれること
webディレクター
ホームページ制作
会社ブランディング構築
ECサイト運営
など
を行っておりました。
約7年ほどwebディレクーを経験させていただいており
200社以上のサイトの作成に携わってまいりました実績がございます。
現在は、webアドバイザーやコンサルティングに近いお仕事をさせていただいており、webについてよくわからない会社様社長様の「webよくわからんけど、上手に使いたい」のサポートをさせていただいております。
●活かせる経験
お客様は零細~中所企業が多く、各会社の社長様とお話する機会に恵まれました。
ただ話を聞くのではなく
ヒアリングにおいては、社長様自身が認識されていない課題や要望を質問を通じて言語化し引き出すことを心掛けて気持ち良くコミュニケーションを行います。
また、引き出した情報を正しくまとめかみ砕き制作部に伝えてるように常に心掛けてまいりました。
※インボイス対応OK
鹿児島