個人 / 女性 / 30代後半 ( - )
最終アクセス: 9日前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
YUと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・国際ビジネス学部 卒業 (学士号取得)
・2016年から現在まで、セールスアドミニストレーターとしてイギリス企業で活動中
【資格】
Microsoft Office (Word, Excel, PowerPoint, Outlook) 熟練
CRMソフトウェア専門知識
【現在の業務内容】
- 営業チームへの包括的なサポートを提供し、業務の効率化を推進
- 契約書、提案書、注文書などの営業関連文書を管理
- 営業担当者と他部門との連絡を円滑にし、効果的なコミュニケーションを促進
- 営業レポートの作成・分析を行い、営業戦略の強化に貢献
- 営業イベント、会議、製品発表の企画・運営に参加
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
現在はGoogle Bardプロジェクトにて、コンテンツライターとしてのパートタイムでの貢献も行っており、クリエイティブな文章作成能力や多様な視点から情報を提供するスキルを磨いております。こうしたデジタル分野での経験は、貴社におけるデジタルマーケティングや顧客向けコンテンツの強化にも役立てると考えております。
【稼働時間】
土日合わせて20時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
【SNS】
・Linkedin
・Facebook
・Instagram
私は、10年間にわたり営業部門での管理サポートに従事し、業務の効率化や顧客サービスの向上に寄与してきました。セールスチームの円滑な運営を支援することで、より良い成果を生むことができると考えております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。