個人 / 女性 / 30代前半 ( 岐阜県 )
最終アクセス: 3ヶ月前
| 職種 |
|---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
子どもが2人います。現在育児中の、小杉ひかると申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【稼働時間】
平日の1日3時間程度のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
【可能な業務】
結婚・出産・育児を経験しておりますので、
これらに関連したお仕事があればお役に立てるかと思います。
これまでに、スポーツで実業団に所属し頑張ってきた経験があります。その後看護師免許を取得し看護師として勤務してきました。スポーツ、医療に関するお仕事についてもお役に立てるかと思います。
【趣味】
・映画鑑賞
・音楽
・インスタグラム
・カラオケ
なども趣味としております。
【SNS】
・Instagram
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。