個人 / 女性 / 40代後半 ( 富山県 )
最終アクセス: 3ヶ月前
| 職種 |
|---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・情報秘書学科 卒業
・卒業後から現在まで、総務、受付業務、営業事務、経理、医薬品会社で品質保証事務、企業で25年ほど活動中
【資格】
・日商 簿記2級 全商 簿記 1級
・秘書検定準1級
・色彩技能検定 2級
・Word、Excel 3級
・情報処理検定 3級
【現在の業務内容】
・査察、監査 対応準備
・GMP
・専用ソフトへのデータ入力
・品質保証事務
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【稼働時間】
土日合わせて20時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
人生、七転八倒ですが、前向きに明るく、常にポジティブに歩んでまいりました。
悩みはたくさんありますが、周りからはいつも、悩みが無く、楽しそうと言われます。
40代、女性です。
3人の子育てを終えて、土日時間が持てるようになりしました。
3人、ほぼ年子の子育てと仕事を両立させて15年ほどは必死でした。が、時間の使い方や要領はかなり良い方だと思います。
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
子育てと仕事の両立や、今子育てに奮闘している方に、経験談を伝えたり、何かお手伝いできたら良いと思います。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。