個人 / 男性 / 50代前半 ( 兵庫県 )
最終アクセス: 10ヶ月前
| 職種 |
|---|
| スキル |
|---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
田中悟琉と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
自身が個人事業で15年・法人で15年経営者として営んでいました。
主に建築業でしたが多種にわたり工事を行ってきました。
・プラント工事(機器設置・配管工事・溶接など)
・建築工事(内装工事・カラオケボックス・大手中古車販売会社・大手居酒屋など)
・解体工事(家屋・内装・パチンコ屋・プラント施設)
・フットサル工事(ネット工事・支柱鉄骨工事・人工芝工事・シャワールームなど)
・パデル工事(支柱鉄骨工事・ガラス壁工事・人工芝工事など)
・遮熱シート工事(工場や倉庫に設置・熱源に取付)
・擬岩工事(USJジェラシックパークメイン滝設置工事)
・太陽光発電設置工事(大手屋上設置工事)
・緑化工事(屋上緑化工事)
工事だけでも他社にはないくらいの工事内容になります。
そんな動きが出来たのも私の好奇心と、なぜその工事を選んだのか?どんな営業をしてきたのか?どんな方と繋がってきたのか?が私の強みと思っています。
売り上げとしては大きなものではなかったですが、中小企業だからこそ大手企業にはない強みがあると思っています。
現在は大小企関わらず沢山のコミュニティーに関わってきています、老若男女も関わらず、大中小企業かかわらず沢山の繋がりがありますので、御社の望んでいることや想像もつかない角度からのご提案が出来ると思っています。
私の後ろに、まだ見ぬ沢山の人脈と情報と商品やサービスが有ると想像していただければと思っています。
【現在の業務内容】
現在主に行っている業務としましては、
・環境商品雄販売
・コンサルティング
・マッチング
などを担当しております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
大阪府