ワーカープロフィール

新井 直美

個人 / 女性 / 50代前半 ( 栃木県 )

最終アクセス: 5年以上前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
850 〜
稼働可能
時間/週
10時間以下
登録日
2015年06月08日
職種
スキル

自己紹介

はじめまして。新井直美です。5歳の時、保育園の行事でうしの絵をかく行事があり、牛の絵を水彩絵の具で画用紙をくばられ筆と水彩絵の具で絵を描き、年少から年長クラスのひとまで牛を各自えがきその牛の絵をカラフルに塗ったたのをおぼえてます。数日後、同じクラスのひとと3名えらばられわたしも園長先生から賞状をいただいたことがあります。当時わたしは群馬県邑楽郡にいて教育長賞をいただきました。
のち、小学校1年のころは群馬県邑楽郡中野町の群馬県立中野小学校に入学し、1学期の後半まで在籍し、栃木県の小学校へ母親の仕事の都合で、転校ししました。何回か転校を繰り返し、最後佐野市にうつり母親の再婚を機会に、高校生二年まで佐野市でくらしてました。そのあいだ、写生大会や足利学校の写生大会など銀賞受賞しました。足利の花火大会でも毎年銀賞や銅賞を受賞しました。書道は近所のお習字教室をかよい小学校4年生まで通い初段までいきました。書道の賞では駒澤大学での展覧会で銅賞を受賞しました。
今現在では公募ガイドの情報から徳一菩薩のエッセイ集公募では参加賞受賞、一枚書きミツバチ画の公募では参加賞を受賞、岐阜県の和紙をつかった絵手紙では参加賞受賞といった様々な公募を毎年応募をしています。5ねんほどまえからはじめたパソコンをつかったデジ画まではいきませんが
ロゴマークを作成するのができるのにきずき、グーグルプレイのスケッチというアプリを入出し作成してクラウント様に提案させていただいてます。イラスト、似顔絵は手作業になるので
題材により一ヶ月ほどかかることもあります。はやくて3日はかかります。



評価

評価がありません。

受注実績

コンペ提案作品一覧

その他の情報

出身地

福島県

大学・専門学校

法政大学通信教育部経済学科二年中退

高校・高専

群馬県立桐生女子校等学校卒業

新井 直美 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 1899 回
気になる!リスト : 3 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問