個人 / - / 40代後半 ( 広島県 )
最終アクセス: 4日前
| 職種 |
|---|
はじめまして、角松(カドマツ)と申します。
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
大学卒業後、人の生活や人生に深く関わる分野で、お客様に直接対応する業務に携わってきました。
日常的に、お客様の相談を受け、複雑な制度やルールを自分で理解した上で、お客様の気持ちや状況に配慮したやさしい説明を意識してきました。
また、生活上の課題を抱えたお客様の相談対応の業務経験もあり、関係機関との連絡調整等、お客様の次の行動に繋げる支援を行ってきました。ここでは、単にお客様の話を聞くだけでなく、様々な条件やできること等多くの情報を整理して、お客様が安心して次に進めるよう、丁寧なサポートを心がけていました。
その後、地域の観光産業に関わる分野に携わり、イベントの企画や運営を担当していました。ここでは、他機関との連携や調整を行い、様々な立場や意見がある中で、目的に沿って全体を取りまとめる経験をしています。
これらの業務経験で得た自分の強みは、
「相手の話を丁寧に受け止めること」
「複雑な内容をわかりすく噛み砕いて整理すること」
「人と人の間に立って、前向きな着地点を見つけること」
です。
また、個人的な活動として手相鑑定を行なっており、これまでに約100名の鑑定経験があります。お客様の仕事や人生の悩みに寄り添ってお話を聞き、鑑定を通して考えや気持ちを整理して、お客様が次に一歩踏み出せるアドバイスをお伝えすることを大切にしています。
【稼働時間】
週26時間の稼働が可能です。ご連絡は24時間以内の返信を心がけております。緊急時には随時ご対応させていただきます。
急ぎの案件もお気軽にご相談ください。
丁寧な文章と迅速なコミュニケーションを心掛けて作業をおこないます。
ご興味を持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします。