個人 / 女性 / 20代後半 ( 埼玉県 )
最終アクセス: 約6時間前
| 職種 |
|---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
埼玉県在住で現在育児中(0歳、2歳)の、あおと申します。
子どもと一緒に過ごすために在宅の仕事がしたいと思っています。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2019年東京農業大学卒業
・大学卒業後フィリピンに1ヶ月語学留学、
オーストラリアに1年ワーキングホリデー
・日本に帰国後、カフェ、ドーナツ屋などでアルバイト
・2023年~出産のため退職、現在は専業主婦
【可能な業務】
・Canvaの基本操作
まだ初心者なので、分からないことも多いですが、勉強しながら可能な業務を増やせていけたらと思っています。
【得意なジャンル】
・子育て
・ダイエット
・食べ物
【稼働時間】
平日の寝かしつけ後、1日4時間で在宅ワークをお受けしております。子供がもう少し大きくなったら、長時間働きたいと思っています。
納期を守ることはもちろん、丁寧な仕事を心がけております。
子育て中ですので、すぐに対応するのが難しい時はありますが、できるだけ迅速に対応していきたいと思っています。
よろしくお願いします。