ワーカープロフィール

椎名友介

個人 / 男性 / 30代前半 ( 千葉県 )

最終アクセス: 約19時間前

ステータス
対応可能です
時間単価
500 〜 1,300円
稼働可能
時間/週
10時間以下
登録日
2015年08月16日
職種
スキル

自己紹介

初めまして、椎名友介です。

ライターの経験を積むべく、始めました。

趣味として、アニメ(週10本以上視聴・その他、聖地巡礼やアニソン関連にも手を付ける)・ドラマ、ハイキング、キャンピング、物語創作(ドラマorアニメーション・シナリオ制作)等をしております。

深夜アニメ関連の知識についてはありますので、アニメ関連の記事はお任せ下さい!
特に、恋愛・青春グラフィティー関連のアニメ作品、
学園を舞台としたアニメ関連の記事には自信があります。

(記事例)
・アニメ制作会社を舞台としたアニメ「SHIROBAKO」から学ぶ、仕事観と人間関係構築術
・「ワンマンライブツアー」の開催決定で話題となった大人気アニメソング・アーティスト「ClariS」。「ClariS」のアーティスト人生を大成功に導いた雑誌「リスアニ!」との関係は?
・泣きたくなったら「麻枝准 脚本」の作品を見よ。おすすめ作品3選
・再び、「青春」を味わいたい人に、「P.A.WORKS」制作のオススメ青春群像作品3選
・アニメが気になるドラマ好き必見!オススメアニメ○選
                                        等

その他のエンターテイメント関連の記事、日常生活における記事、IT技術に関する記事等、幅広い分野でのライティングを行っていこうと考えておりますので、ジャンルを問わず発注を頂けると嬉しいです。

さらに、工学系の大学生でもあるため、微量ではございますが、Webページ製作関連のお仕事もお手伝いすることも可能です。
 こちらの案件を希望される方は、詳細をお聞きしてからの受注判断となりますので、予めご相談いただきますようお願い致します。

【追記】
現在、大学4年生として就職活動や研究活動のため、
週1記事程度の案件のみ少数、又はネーミング、記事構成の企画の案件を
優先的に受け付けております。

大量の記事への受注についてはあらかじめご相談いただきますようお願いいたします。

評価

受注実績

その他の情報

椎名友介 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 873 回
気になる!リスト : 49 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問