ワーカープロフィール

chamedt

個人 / 男性 / 30代後半 ( 北海道 )

最終アクセス: 約9時間前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,000 〜 1,600円
稼働可能
時間/週
41時間以上
登録日
2015年09月29日
職種
スキル
学術、ビジネスなどの専門性の高い分野を得意としています。

自己紹介

chamedtと申します。

図面や書類の作成を長くやっておりましたので、PCを使う作業全般が可能です。内勤が多かったので、単調な繰り返し作業も苦にならずに長時間できます。常に新しいことを始めたいと思っているので、未経験の分野にも積極的に触れていきたいと考えております。

文字起こしを主に受注しており、学術、ビジネス等の堅いジャンルが得意です。
学術では、民俗・考古、栄養学、心理学、メンタルヘルス、美術、文学、教育、政治等。
ビジネスでは、スタートアップ、広告、就活、人事、IT、SDGs、会議・打ち合わせ議事録等経験あります。
これらだけでなくスポーツ選手や芸能人の対談なども行っております。
文章を日常的に書いているので、整文作業も得意です。
その他文字起こしの参考までに、一番下に趣味にしていたり、興味のある事柄一覧を載せていますので、それらの内容であればスムーズに進む可能性が高くなります。

原則ケバ取りで1分100~150円前後で受注しております。仕上げ方法、納期などによっても変わりますので、まずはご相談ください。
※文字起こしは記者ハンドブック第13版準拠となります。

【主なスキル】
タイピング:e-typingの腕試しで最高479ptぐらいです。

文字起こし:1日60~100分弱程度のペースで起こしています。案件の入り具合や音声、ジャンルによって変わります。

CAD:JW-CADにて家具の三面図、Autocadにて土木関係の図面作成経験があります。

Excel:基本的な関数、データベース系の関数(Vlookup,Index,Match,Offset)等使用できます。名簿のデータベース化、資材調書、測量データを元にした調書等作成経験があります。

Word:文書作成に必要な操作は一通りできます。

文章作成:普段から日常的に文章を書くのが好きで、日常的な思いつきから小説、記事まで様々な形態の文章を書いております。

【得意/興味のあるジャンル】
文学(国内、ラテンアメリカ)、記号論、考古・民俗学、科学、音楽(ロック、ジャズ、楽器、音楽理論)、コンピューター、漫画、北海道、料理、釣り、魚、菌類(きのこ)、昆虫等。

評価

受注実績

chamedt さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 5821 回
気になる!リスト : 63 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問