naomi3209

ECサイト・ネットショップ構築

/ その他

ワーカープロフィール

naomi3209

個人 / 女性 / - ( 青森県 )

最終アクセス: 19日前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
1,500 〜
稼働可能
時間/週
20〜30時間
ウェブ会議
できる
登録日
2015年11月06日
職種
スキル
消費者の「心が動く瞬間」を作たい

自己紹介

2020年より完全在宅ワーカーとなり、フリーランスとして活動しております。

本業では、ネットショップの管理・運営、SNS運用、ウェブ広告の運用、インフルエンサー施策、商品開発、マーケティングなどを行い、副業では幼少期から習っていた書道のスキルを活かして、手紙・宛名・賞状などの筆耕作業を承っております。

ネットショップ運営においては、商品撮影から広告運用、SNS運用、インフルエンサー施策の実施まで幅広く担当して参りました。
商品やサービスを購入するときは、少なからず消費者の感情が動いた瞬間でもあると考えています。特にオンラインにおいては、消費者の動きが数値となって可視化できる部分があるので、そこから見える消費者心理をクリエイティブに落とし込み、PDCAサイクルを回しながら効果的な運用方法を探ります。

各業務におけるスキルはもちろんですが、リモートでのコミュニケーション力も高めて参りました。
テキストのみのコミュニケーションが多いと認識にズレが生じることも多々ありますが、相手に誤解なく伝わるかどうか、冷たい印象を与える文章になっていないか、何度も確認してから送信したり、時には画像や図を交えながらスムーズかつ気持ちの良いコミュニケーションを心がけ、出来る限り早く返信するようにしています。それでも認識のズレが生じる場合はありますが、相手のせいにはせず自分の伝え方が悪かったと考え、改善するよう心がけております。
その結果、長期で(3年以上)お仕事をさせていただいている企業様もございます。

対面で仕事をするとき以上にチームワークやコミュニケーションについて配慮し、業績を伸ばすには何が必要かを常に考え、積極的に提案させていただきます。

【職務経験】
大学を卒業後、葬祭会社に就職。退職後、自治体の臨時職員を経て商工会議所に勤める。その後卸売業の企業に転職し、フリーランスに転身。都内の総合商社より業務を受託中。

評価

受注実績

コンペ提案作品一覧

naomi3209 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 922 回
気になる!リスト : 18 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問