eirom2015

ECサイト・ネットショップ構築

/ ビジネス

ワーカープロフィール

自己紹介

はじめまして。プロフィールご覧いただきありがとうございます。

 これまで、上場企業、中小企業、会計事務所にて、20年以上に亘り、商品開発、企業会計、人事採用、労務・総務、を経験して参りました。

 近年は、DX戦略、ブランディング、業務改善アドバイス、Web関係を中心に業務をしています。
・要件定義と企画提案(ワイヤーフレーム作成、サイトマップ設計)
・プロジェクト管理(スケジュール、人員、予算、品質)
・Web広告、SNS運用。
・Webサイトの構築・リニューアル、運用、Webコンテンツのディレクション
・Google Analyticsなどを用いたWebサイト分析
集客と顧客の維持という点では、これまでの実績を新たな環境でも再現できるという自信があります。特に既存客を飽きさせずにSNSやメルマガで商品に限らず情報を積極的に発信していくことで、満足度を高め、コーポレートサイトのファン化していく、WEB対策、SNSでの情報拡散などを通じWEBと複数経路から集客、ブランド認知を図ってきました。その結、チャネルの拡大、売上拡大に貢献致しました。

私の仕事における信条は、いかなる時ももう一歩です。何事も妥協せず、今やるべきことはすぐに行動に移し、常にもう一歩先を求めて努力します。

 仕事をする上で大切にしていきたことは、1つ1つのことを丁寧にこなすということです。
 仕事を通じ、既成の考えにとらわれない物の見方ができること、気が利くということが自分の強みだと自負しており、周りの方からも同様の評価をいただきました。

 この強みを活かすことで、仕事の確実性という面で勤めていた会社に良い影響を与えていたと考えております。
 私は、責任感を持って目標に取り組み、何事にも興味を持ち前向きに物事に取り組む性格で論理性と情熱には、負けないと自己分析しております。

 現在は数社のNPO法人、一般企業の経理代行経営アドバイス、人事労務管理、給料計算、年末調整書作成代行、各種帳票の作成、不動産関連契約書等の作成・経理、ネット通販運営代行をWebマーケティング等を細々と在宅にて行っております。安定した継続業務に出会えればと思っております。
今後、徐々にお取引先を増やして行きたいと思っておりますが、末長く継続的に業務をさせて頂ければ幸いです。

どうぞよろしくしくお願いいします。

評価

受注実績

その他の情報

大学・専門学校

大学卒

eirom2015 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 8043 回
気になる!リスト : 42 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問