スキル

スキル レベル 経験年数 備考
Solidworks 4 5年以上 10年ほど前より独学で勉強して、 Solidworksは2002から2019までずっと使ってます。今の会社で、モデルから図面を起こし、シュミレーションもしてました。解析も普通ののなら使えます。
部品間の動きを解析して 動きの動画も作成可能。
MS-Excel (エクセル) 3 5年以上 関数の入った表ぐらいまでならならすぐに作れます。

使用の経験は長いですが必要なところしか覚えてません。
Auto CAD 3 5年以上 今はSolidworksで図面を書いてますが、その前は一応AutoCadで図面を書く事もしていました。基本程度なら扱えます。
Adobe Photoshop (フォトショップ) 3 5年以上 画像の色変換 トリミング 合成 WEB用の画像作成はできます。

主に3Dで作ったレンダリング画像をカタログ用に背景透明の画像データを作るためだけに利用しています。
Adobe Illustrator (イラストレーター) 3 3〜5年 今は会社のカタログ作成のために 覚えた程度です。Solidworksで作った3D画像をPhotoshopで加工してカタログ用に作成。文字入力、レイアウト程度はできます。
動画編集・加工 3 5年以上 Solidworksで作った動画や カメラで撮った動画に文字入れしたり、音データから 動画にすることも可能。YouTubeにも多数動画アップしています。
ひろ1026 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 1130 回
気になる!リスト : 17 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ