個人 / 女性 / 30代後半 ( 埼玉県 )
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この度は、ご覧頂きまして有難うございます。
事務職の仕事に10年以上携わっており、現在は経理業務を行っております。確認作業を徹底してミスを減らす、迅速な対応をすることを重視し、多岐にわたり業務をこなしております。クラウドワークスやその他リモートの仕事の実績も多くあり、依頼を多くいただいております。
■使用ツール■
Excel、Word、Wordpress、Googleドキュメント、Googleスプレッドシート、スライド、Googlemeet、zoom、チャットワーク、スラック、マネーフォード、弥生会計、Free、Dropbox
■職務経歴■
事務職(サービス業、販売業、ECサイト運営)、販売スタッフ(アパレル、雑貨)、ホールスタッフ(飲食店)、ライティング、内職・軽作業
■業務実績■
経費精算、小口管理、支払い・振込、顧客システムの管理、顧客応対、売上管理、入金確認、売掛金の消込、請求書の発行、源泉徴収票の作成、記帳、証憑、納品書・領収書・伝票の作成、商品ページの編集・商品画像の作成、Wordpressによる地域記事の作成・投稿、旅行のまとめ記事の作成、宿泊施設の紹介文の作成、事業所紹介文の作成、各種書類作成、データ入力、ネットショップの受発注処理、ネットショップの出品代行・価格調整、クラウドワークスにて採用・事務業務、求人票の転記・DMのメール送信、封入や郵送物作成作業、内職
■資格■
簿記3級、2級
ファイナンシャルプランニング技能士3級、2級
将来へのステップアップとして、更に勉強をしたいと考えております。
■趣味■
旅行や健康、英会話、美容など
事務作業を中心にお仕事に携われたらと考えております。
どうぞ、宜しくお願い申し上げます。
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データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / Word作成 / 商品モニター / 封入作業 / シール貼り / 各種代行