個人 / 男性 / 40代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 約7時間前
| 職種 |
|---|
| スキル |
|---|
ご覧頂きありがとう御座います。
主にライティングやシナリオ作成、LP作成、ショート動画作成を行っております。
デザインも行いますが、基本的にはコンペに参加することのみとなっています。
時間制ではなく、タスク完了型の仕事のみ可能となっており、タスク完了型であればライティング以外の仕事も引き受け可能です。
メインの仕事や趣味含めてGemini Proによるaiをメインで使用しております。動画生成には複数のai生成を、動画作成その他作業はAdobe ExpressないしCapcutを使用しています。
必要に応じてその他のツールを使用することも検討いたします。
aiによる文章生成、画像生成を使用しての作業を行うことが可能となっております。
デザインのコンペに参加する際には自分の描いたデザインをアウトライン化する際にaiを使用いたします。
なお参考までに、プロフィール写真は私自身の写真をベースにGeminiを利用してオペラ座の怪人風に加工致しております。
ポートフォリオの方にもサンプルとして作成したものをアップしております。
Web会議については本業がシフト制で、ご迷惑をお掛けしてしまう可能性が大きいため要相談とさせて頂いております。
以前はJavaやphpなどのIT系も可能でしたが、長期間IT系に在職しておらず、最新の技術への更新ができないため外させていただきました。
【得意分野】
メンタルヘルス
調理関連分野(給食施設)
ミュージカル
猫と猫カフェ
イヤホン(ほぼ有線。メインで使用してるのは40機種ほど)
aiによる生成や校正
デザイン
よろしくお願いします。