個人 / 女性 / - ( 神奈川県 )
最終アクセス: 3年弱前
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プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
大学卒業後、民間企業で営業事務、貿易事務、上長秘書業務などバックオフィス
業務の経験を活かして、営業事務や秘書業務などの事務全般のお手伝いができまし
たらと思います。
外資系企業での就業経験等もございます。
【職歴】
・営業事務 7年
・貿易事務・ロジスティクス 9年
・上長秘書業務 3年半
・社内技術翻訳(日⇔英)4年半
・経理・総務・庶務 2年
・技術部門アシスタント 3年
・営業アシスタント 3年
【保有資格など】
・英語技能検定2級
・TOEIC830
・ビジネス翻訳講座修了(通信講座)
・秘書技能検定3級
・オンライン講座『SDGs入門』修了
【可能な業務】
・営業事務、貿易事務、秘書業務
(英文メール対応、資料作成、売上管理など含む)
【パソコンスキルなど】
ワード、エクセル、パワーポイント、freeeなど、基本的な事でしたら
問題なく対応できます。
【稼働時間】
平日で週3、4日(20時間ほど)の在宅ワーク可能です。
◆臨機応変で相手の立場に立った丁寧な対応を心がけております。
◆新たなスキルも身につけたいと思っておりますので、チャレンジも
していきたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。