個人 / 女性 / - ( 神奈川県 )
最終アクセス: 6ヶ月前
職種 |
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スキル |
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プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
◆大学卒業後
営業事務、貿易事務などなど主にバックオフィス業務を
経験、外資系企業での就業経験等もございます。
◆直近
○英語学校での事務業務、経理等を担当
(経費費目仕分けと入力、講師の給与計算など)
○2020〜2022年度
個人事業主の知り合いの確定申告のサポート業務
として、経費の仕分けと入力業務
【職歴】
○営業事務、貿易事務・ロジスティクス、上長秘書業務
→延べ 15年ほど
○社内技術翻訳(日⇔英)4年半
◎経理 5年 → 直近
【保有資格など】
・英語技能検定2級
・TOEIC830
・ビジネス翻訳講座修了(通信講座)
・秘書技能検定3級
・オンライン講座『SDGs入門』修了
【可能な業務】
・経理 経費費目ごと仕分け作業及び入力
(freee、Excelなど使用)
【パソコンスキルなど】
freee、Excel、Wordなどの基本的な機能での業務は
問題なく対応いたします。
【稼働時間】
◆週3(15時間程度)の在宅ワーク可能です。
他に仕事を持っておりますが、柔軟に時間管理しながら作業いたします。
◆臨機応変で相手の立場に立った丁寧かつスピード感を持った対応を心がけております。
どうぞよろしくお願い致します。