ワーカープロフィール

yab887

個人 / 男性 / 50代後半 ( 長野県 )

最終アクセス: 約4時間前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2016年03月15日
職種
スキル
Selenium + VBA or VB.NET なら、お任せください

自己紹介

はじめまして、矢花と申します。

これまで、メインフレームからPC,WEBに至るまで、様々な環境・業務でプログラミング、システム開発・保守・運用に携わってまいりました。
古くはCOBOLから、新しいところではJAVAまで経験しております。
業務アプリケーションを得意としております。

最も得意なのは、Windows系(VB,VBA,C#等)です。
現在の開発環境は、Visual Studio 2022,Microsoft 365です。
この辺のお仕事でしたら、すぐに受注→着手が可能です。

データベースは、Access,MySQL,SQL Server等が扱えます。

WEB系では、HTML,PHP,Javascript等扱えます。
WEBオーサリングツールは、Dreamweaverを使用しています。
また、Wordpress構築にも対応いたします。

モバイルアプリ(Android)については、現在勉強中です。
Visual Studio 2022の中に環境を構築してあります。
これから伸びていく分野だと思いますので、ぜひ挑戦したいと思っています。

COBOL等レガシーなシステムにも対応可能ですが、開発環境がございません。

また、アマチュアに毛が生えた程度ですが、音楽制作にも携わっております。
ベース,ギター,キーボードを演奏します。
作・編曲も手掛けます。
DAW環境は Studio One 6.5 で構築しております。
※ ボーカロイド始めました

現在、訳あって昼間使える時間に制約があるため、フルタイムの仕事に就くことができません。
しかし、今まで培ったノウハウを生かして仕事ができないか?と考え、思い切ってCrowdWorksに登録しました。

なにとぞ、よろしくお願い申し上げます。

評価

受注実績

その他の情報

出身地

長野県 安曇野市

高校・高専

長野工業高等専門学校

yab887 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 2655 回
気になる!リスト : 20 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問