ワーカープロフィール

suihiren

個人 / 女性 / 40代前半 ( 奈良県 )

最終アクセス: 4年以上前

ステータス
対応可能です
時間単価
700 〜
稼働可能
時間/週
10時間以下
登録日
2016年04月02日
職種
スキル

自己紹介

プロフィールに興味を持っていただきありがとうございます。

現在の仕事はまだ2年程度ですが、過去には百貨店でのアクセサリー販売、アジア雑貨の販売と買い付け経験、飲食店のキッチンホール、カフェでの補助と接客、アイスクリーム屋の店長、不動産会社での受付事務の等、主に販売業と事務を中心に携わってきました。
各仕事に対し色々な知識をつけ、また世界や、多方面にわたり興味があります。
プライベートでは、旅行、お菓子作りや消しごむはんこ等の手作り、美術館や博物館で作品や絵をみること・描くことも好きです。
また、公園や植物園に行き花の観賞をすることも好きで、特に昔から蓮の花に心奪われています。

現在は年齢的なこともあり安定を求め事務の仕事に就いていますが、本来は自身で何か新しいことや興味のあることをやっていきたいと言うのが本音です。
しかしそれを本業にするのは現時点では難しいので、副業という形ですが日常の楽しみにもできるような仕事が出来ればと思い登録させていただきました。
特にアジア雑貨での仕事は楽しく、店内ディスプレイを任されていたり、品出しの時にアジアの手作りの繊細さや雑さが見え、人間臭い作品にとても心踊りました。
それを共感して下さるお客様(常連様)もおり、日々充実しておりました。

誰かにいいな。と思ってもらえるような作品が出来れば私も嬉しいです。


色々なものを見てきた目で、お仕事に繋げて行けたらと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

評価

受注実績

suihiren さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 249 回
気になる!リスト : 5 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問