kms53667

音楽・音響・ナレーション

/ クリエイティブ

スキル

スキル レベル 経験年数 備考
作曲 4 5年以上 作曲歴は30年以上にのぼります。
参考楽曲として、YouTubeで「熊須功二」で検索すると4曲ばかり出てきますので、参考にしてください。
キャッチフレーズ・ネーミング 1 半年未満 本職は作詞作曲家です。作詞のスキルがキャッチフレーズ・ネーミングに役立つと思い登録しました。
作詞 4 5年以上 作詞歴30年以上ですが、どちらかというとイメージの羅列をもらって、イメージを壊さずより響くように単語の選定、メロディーに合わせた字数揃えを経て、ひとつの作品に仕上げるのが得意です。
YouTubeで「熊須功二」で検索すると、4曲ばかりヒットします。
作詞・作曲 4 5年以上 作詞作曲歴30年以上。
20代の頃3年間のバンド活動経験あり。その後も地元のバンドに多数の作品を提供。今は自分で楽しむために音楽を続けていますが、才能を活かせるならと、登録してみました。
MS-Excel (エクセル) 3 5年以上 基本的な関数・レイアウト・マクロが出来る程度です。
資格は持っていません。
Accessとの連携が得意だったのですが、バージョンアップ後に仕様が変わったので、今では役に立ちません。
危険物取扱者 甲種 3 5年以上 実務経験があるのは「乙4」のみで、他はペーパー状態ですが、基本的なことは全類頭の中に押さえています。
消防設備士 3 5年以上 事務方が主でしたが、現場での点検作業経験5年以上。
「乙4類」自動火災報知機(点検のみ)
「乙7類」漏電火災警報器(点検のみ)
「乙6類」消化器(点検・充填・官庁への届出)
ガス溶接技能講習 終了 1 半年未満 資格はあるものの、実務経験半年未満。
ギター 3 5年以上 フォークギター
30年前3年間バンド活動経験あり。
作曲(DTM) 3 5年以上 打ち込みでの制作ですので、完成までに時間を要します。
アプリは「SONAR X2 Essential(x64)」「Studio One 2 x64」「Music Studio Producer」「Finale NotePad 2012J」に対応。
YOUTUBE 2 1〜3年 自作の曲を4曲アップロードしています。
MS-Powerpoint (パワーポイント) 3 5年以上 原稿および画像等の素材から、発表資料を作る間瀬。
kms53667 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 430 回
気になる!リスト : 2 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ