個人 / 女性 / 40代前半 ( 岐阜県 )
最終アクセス: 3ヶ月前
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ご覧いただき、ありがとうございます。
現在、2歳児と0歳児の子育て中のパート主婦です。
在宅でお仕事をさせていただいて1年が過ぎました。顔が見られない在宅業務だからこそ、チャットツールでのメッセージのやりとりについては「早め回答、丁寧、分かりやすく」を心がけております。コツコツ作業、単調な作業も苦にならず取り組むことが得意です。お気軽にお声がけください。
【今までの経歴など】
①
経験年数:8ヶ月~現在
担当業務:採用、人事に関する事務補助、経理事務、カスタマーサポート事務
見積書、請求書、領収書発行(使用ソフト「Freee」)
請求書から記帳・転記(使用ソフト「GoogleSpreadsheet」)
銀行送金手続き
②
経験年数:16年
担当業務:損益計算書、貸借対照表作成(使用ソフト「PCA会計」)
(経理) 月次・年次決算処理 固定資産台帳作成、
元帳・現金出納帳の管理及び仕訳・記帳、小口現金管理
売掛金/買掛金の管理、伝票発行、手形発行及び管理、
当座預金の残高管理、決算必要書類の作成、仕入管理、個別原価管理
担当業務:給与計算、所得税申告
(労務) 社会保険手続き及び労災申請書類作成 助成金申請手続き
源泉徴収票発行及び年末調整処理、労務管理
担当業務:仕入管理、事務用品管理、社内行事企画運営
(総務) メール管理、PCによる書類作成、接客対応、電話応対
高校卒業後、10年間勤めた会社が倒産し色々あって社名が変り会社が再開するまでの諸々の手続き、倒産までの書類作成を弁護士、社労士の方と連携し徹夜で行い、倒産後は管財人弁護士に雇われ倒産後の未払い賃金に関する書類などを作成し、会社が再開するにあたり会社設立に関する手続きをした経験は、今思えばかなり特異ではありますが貴重な経験であったと思います。
資格は、簿記2級 FP3級 公害防止管理者(振動・騒音)を取得しています。
PCスキルは、エクセル・ワードともに使用可能です。レベルは中~上くらいかと思われます。
平日4時間ほど稼働が可能です。日中連絡は可能ですが、深夜帯に稼働する可能性があります。お仕事内容によりますので事前にご相談させていただきます。
長くなりましたが、お読みいただきありがとうございました。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理 / 調査・リサーチ / データ分析・統計解析
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成 / 商品モニター / 封入作業 / シール貼り / 各種代行 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)